こどもとおでかけ

密を避けて どこに行く?何をする?

たまには大人だけで

ちょっと息抜き

アフタヌーンティーに行ってきました

 

f:id:boys-mother:20201129122939j:plain

こういう静かな場所に来たのも久しぶりだなぁ

 

f:id:boys-mother:20201129123203j:plain

 

f:id:boys-mother:20201129123321j:plain

こんな心遣いも

 

もちろん、入り口で消毒用スプレー使用してから入店しています

座席も、真正面には座らない配置

食事も、一人分ずつ正面においていただき、

安心してゆったり過ごせた時間でした

 

ドリンクは、最初のオーダーから2時間後にラストオーダー

カップの中身がほとんどなくなってくると、

「おつぎのお飲み物は?」と声をかけてくださるので、

次の飲み物をオーダーするためにスタッフを呼び止めなくて良いのも嬉しいサービス

 

f:id:boys-mother:20201129123041j:plain

季節限定のお飲み物は一度だけオーダーできます

マシュマロチャイティーでした

 

コロナが気になる時期

ビュッフェは控えたいと思っています

 

これだけゆったりした空間であれば、たまには良いかなぁ?

 

今回利用したのは、こちらでした

pomme d’Adam/丸ノ内ホテル

15種以上のカフェフリー アフタヌーンティーコース

 

 

restaurant.ikyu.com

 

一休.comレストランでポムダダンのアフタヌーンティーの予約をしたら

アフタヌーンティーの料金で、乾杯シャンパン(変更できます)もついちゃいました

そして、付与されるポイントを次回の予約で使用するのではなく、

その場で割引にして予約できて、すごくお得な気分で、

優雅な時間を過ごせました